blog

佐原北ホテルホテル:ホテル業界の一般的なエチケット

ホテル業界とそこでのエチケットについてすべてを知ったら、人生で最も楽しく最高の休暇を過ごしましょう。佐原北ホテルで今すぐ調べてください。ホテル業界での一般的なエチケットは次のとおりです

。到着の少なくとも2時間前にホテルに到着を知らせます。

時間通りにチェックインしてください。チェックイン予定時刻より遅れてチェックインした場合、レイトチェックイン料金が発生する場合があります。

ホテルの部屋の家具や装飾品などには触れないでください。

部屋の鍵を受け取る前、およびチェックインする前にホテルの部屋に入らないでください。

部屋の鍵を受け取る前にホテルの電話を使用しないでください。

ホテルの部屋で食事をしないでください。

部屋の鍵を受け取る前にホテルのバスルームを使用しないでください。

部屋の鍵を受け取った後は、ホテルの電話を使用しないでください。

ホテルの部屋に身の回り品を置いたままにしないでください。

ホテルの部屋から何も持ち出さないでください。

ホテルのトイレは使用しないでください。

ホテルのタオルは使用しないでください。

ホテルの部屋で喫煙しないでください。

壁やカーテンには何も掛けないでください。

ホテルの部屋で入浴しないでください。

ホテルの部屋でシャワーを浴びないでください。

ドアには何も掛けないでください。

チェックアウト後はホテルの電話を使用しないでください。

-ホテルにチェックインするときは、ホテルのスタッフが提供する指示に従う必要があります。

-ホテルのカードまたは鍵は常に保管してください。

-部屋番号を尋ね、ホテルのカードや鍵を放置しないでください。

-ホテルを出るときは、必ず鍵とカードを持って行ってください。

-ホテルの部屋に入るときは、必ずドアが閉まっていることを確認してください。

-ホテルをチェックアウトするときは、領収書を要求する必要があります。

-常にエレベーターを使用してください。

-ホテルのカードや鍵を部屋に残さないでください。

-現金でのお支払いをご希望の場合は、ホテルのロビーでお支払いいただく必要があります。

-ホテルをチェックアウトするときは、領収書を要求する必要があります。

-ホテルについてご不明な点がございましたら、フロントスタッフにお尋ねください。

-苦情がある場合は、フロントスタッフにお尋ねください。

-ホテルの家具や部屋の家具には触れないでください。

-苦情がある場合は、フロントスタッフにお尋ねください。

-ホテルの家具や部屋の家具には触れないでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。