blog

佐原北ホテル:ボウリング場のすべて

バスケットボールでは、リムが床から10フィート離れていることを誰もが知っています。サッカーでは、長方形のフィールドがエンドゾーンからエンドゾーンまで100ヤードの長さであることを誰もが知っています。しかし、ボウリングレーンは正確にどのくらいの長さですか? 

ボウリングの競技場の様子をゲームで知ることができるので、沢原北ホテルの路地で競技場を見学しましょう。

Bは、活動の場を

あなたが学習しているとき、あなたはちょうどほとんどのピンを打つためにボールを取得する方法に関係しているowling。しかし、ファウルラインがどこにあるか、そのラインを超えないようにする方法などの基本を知ることは、配信に役立ちます。

ターゲティングドット

ファウルラインから、ターゲティングドットは約6〜8フィート離れており、ラインドットを使用して少し早くボールを読み取ることができます。また、ターゲットを目に近づけるのにも役立ちます。

ターゲティング矢印

ターゲティング矢印は、世界中のボウラーに最も広く使用されているターゲティング方法です。それらはファウルラインから15フィートのところにあり、ボールを投げたい場所を助けます。

左から3番目の矢印と右から3番目の矢印は、ファウルラインから正確に16フィートです。これらの矢印はそれぞれ、5ボード刻みです。 

右利き用の右端の矢印はボード5から始まり、次に左が10、次に15です。真ん中の矢印はボード20、次に左に行くのが15、次に10で、左端の矢印は左利き5.です

RのANGEファインダーが

レンジファインダは、ブレークポイント制御と助けを求めている道に沿ってあなたのボールを導く。 の最初のセット 距離計 は、路地の真ん中にある2本の線です。それらは互いに3フィートの距離を移動し、ファウルラインから37フィートで終了します。

2番目のセットも3フィート離れており、ファウルラインから40〜43フィート離れた2本のラインです。

ヘッドピンまでの距離

ボウリングレーンの長さはファウルラインからヘッドピンまで60フィート、左右に42インチで、40枚の細いボードがあります。

ボウリングホールド

スタンスからアプローチまで、ボールのホールド方法は、ボールがレーンを転がる方法を指示するため、ボウリングのパフォーマンスに影響します。

  • ボールをリラックスしてホールドすると、まっすぐなパスが作成されますが、ボールに多くの回転
  • は発生しません。しっかりホールドすると、ボールに世代だけでなくフックも少し生成されます
  • 。拠点はボウラーの手首の強さに依存します。ボールに最も多くのフックと回転を生み出すホールドの種類。

ボウリングレーンには、最終的に役立つ機能がまだいくつかあります。今のところ、初心者として重要なことは、距離とマーカーに慣れている間、片方の足をもう一方の足の上に置くことに集中することです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。